皆さまこんにちは本日は4/15にオープンハウス予定の『川口の家』に行って
参りましたので工事状況をお伝えいたします。

 

道路から家を見上げると室内天井と軒天の羽目板の貼り方向
を揃える事により内外の木質感がバランスよく融合されています。

 

2階の居室です、、こちらもフローリング・ウッドデッキ
軒天羽目板の貼り方向を揃え、ウッドデッキと室内の床を同レベルにする事で
実際の部屋の大きさより広く感じられました。

 

こちらのお部屋も素敵に仕上がっていました。。

 

 

フローリングは栗の無垢材を貼りました、、5~10年後の
経年変化が楽しみです、、きっと味わいのある良い色になる事でしょう。。

 

1階LDKは建具業者さんが大きな三枚引込戸の吊り込みを行っていました。

 

大きな引き戸が全て壁の中に引込まれます!!
普段は大きなリビングダイニングを必要な時に仕切る事ができるのは
デザインだけではなく機能性にも十分に考慮しています。

 

リビングの壁面は調湿性のある材料を左官で仕上げました。
うっすらとコテ跡が出ていて雰囲気の良い室内に仕上がっていました。

 

障子も吊り込み完了です、和のテイストを十分感じさせてもらえる家になりました。。
ご興味のある方は是非オープンハウスにお越しください。

 

・~・~・~・川口の家オープンハウスのお知らせ・~・~・~・

この度お施主様のご厚意によりオープンハウスを行う事になりました。

日時:4/15(日)

最寄り駅は埼玉高速鉄道の鳩ケ谷駅となります。
駅までお越し頂ければ車で送迎致しますので
事前にご予約をお願いいたします。

下記の連絡先までお気軽に問合せ下さい。

オオバ工務店 担当:木口

HP:080-4673-1912
mail:oba53kiguchi@www.oba21.com21.com
ご連絡お待ちしております。
〔川口の家〕
設計・監理:スタジオ・スペース・クラフト一級建築士事務所→こちら
施工:ASJ東京北スタジオ【株式会社オオバ工務店】
   〒115-0052 東京都北区赤羽北3丁目16番25号
   TEL:0120-702-112
   E-mail:oba21.house@gmail.com
By ㈱オオバ工務店
ラベル:Project,川口の家